東京都内で審査の甘い学生ローンをお探しのアルバイト学生さんの体験談

タイプ別消費者金融

都内の大学2年生 阿部さん(仮名)の事例~学生ローン体験談

・都内の私立大学の法学部で勉強している阿部さんは、どうしてもお金が必要だったので消費者金融を検討。

しかし、大手、銀行系の消費者金融でお金を借りれずに凹んでおりました。

その後、学生ローンの存在を知り、「アミーゴ」の学生ローンに早速申し込んだら審査に通りました。

30万円の限度枠で可決。

学生でも簡単に借りれる!⇒審査の甘い学生ローン~アミーゴはネットで申し込み可能

阿部さんの毎日~地方から上京したアルバイト学生、生活費がキツイ

阿部さんは都内の私立大学に通いつつ夜はガソリンスタンドのバイトをしております。

地方に住む両親からも少しの仕送りがあります。

しかし、ゼミや合宿淑、サークル、教材購入などでまとまったお金が必要となりました。

また家賃7万円のアパート代も支払いが大変で、日々苦戦中!

アルバイト学生の阿部さんの融資希望~安心の消費者金融から20万~30万円のお金を借りたい

安心して借りれる消費者金融で20万~30万円の融資を希望しておりました。

早速、大手の銀行系、信販系の消費者金融3社ほど申し込んだら審査が通らず心が凹む。

しかし、どうしてもお金が必要なので大手の消費者金融以外で安心して借りれるローンを検討しておりました。

阿部さんは老舗の学生ローンのアミーゴに申し込みました!~見事審査通過して30万円可決

その後、阿部さんは学生ローン「アミーゴ」の存在を知り、ネットで申し込んでみました。

すると手応えは抜群!

すぐに審査通過の通知がその日の内に。

大手の消費者金融よりもずっと審査が甘いと身をもっと実感。

しかも大手の消費者金融よりも若干ではありますが低金利で借りれました。

ちなみに融資限度額は30万円です・

これで晴れて阿部さんは資金の調達が出来て、用立てできてホッと胸をなでおろすのでした・・・。

学生でも簡単に借りれる!⇒審査の甘い学生ローン~アミーゴはネットで申し込み可能

タイトルとURLをコピーしました