☆☆滋賀県にお住いの山本春樹さん(仮名)26歳の審査体験談です☆☆

こんにちは!山本春樹と申します。現在26歳でトラックドライバーをやりつつ、芝居の勉強をしとります。以前私の尊敬する演劇家の方の芝居を見て感動したからです。そして私も是非芝居の世界に身を置きたいと決心したのです。将来を芝居で身を立てられればと思い現在猛勉強中です。

ただ頑張れどなかなか花は咲かず現在も苦戦中です。芝居でかかるレッスン代や衣装代などのお金がかさみ生活もギリギリ状態。トラックドライバーのルート配送をしているのですが、現在月収が23万円位。家賃が8万円で、それ以外のお金は芝居で使っているので生活費が厳しいです(汗)

スポンサードリンク



そんな訳でお金の調達を考えて去年、大手の消費者金融から2件ほど借りました。テレビのCMでもお馴染みのアレです。私は滋賀県に住んでいるので某消費者金融会社の滋賀県内にある支社と大阪府内にある支社から合計で3社、60万円位借りれました。

しかし、それでも足りずに3件目の融資先を探しました。何件か大手と中堅どころや銀行のカードローンに申し込みしましたがいずれも審査が否決。心が折れました。このままでは芝居のレッスン代が支払えずレッスンが出来ません。非常に困りました。

そこで、私はもっと審査が甘い消費者金融が無いものか、他を探しました。すると大阪府内には結構中小で借りやすい業者だんが数多くあることに気付きました。中には少し怪しい金融業者もおりましたが、安心できる真面目で老舗の消費者金融会社もありました。

私がお世話になったのはフクホーという老舗の中小消費者金融会社です。既に3件も借りている私で他の大手では審査否決だったのにフクホーではあっさりと借りれました。30万円の限度額で融資を受けられました。お蔭様でレッスン代も払えて元気に練習に励んでおります!

審査の甘い消費者金融は非常にありがたい存在ですが、今後は借金に依存せずにもっと本業のトラックドライバーの仕事を増やして給料を上げようかと思っています。

審査の甘いフクホーはネットで24時間いつでも申込可能です☆