ブログ管理人のプロフィール~消費者金融歴30年!破産歴、債務整理歴、多重債務歴、闇金歴、奥さん3人に逃げられ歴(笑)踏んだり蹴ったりの借金人生

その他

ブログ管理人☆消費者金融キチガイのヤスオのプロフィール

こんにちは!

当ブログ管理人のヤスオです!!

現在は、しょぼくれたフリーランスのアラフィフ・オヤジです(笑)

私の半世紀は借金と共に二人三脚の人生でした。

はじめて借金をしたのがハタチ(20歳)の大学生の頃です。

確かジャックスカードのキャッシングをカードで借りておりました。

当時は今に比べて消費者金融も信販ローンもクレカのキャッシングもザル審査で、低収入のアルバイト大学生の私でも簡単にカードローンでカードを持てたんです。

その後、20代は大手消費者金融のお世話になりました。

結婚したい女の子がいて、その結婚資金をかき集める為に消費者金融で借りました。

最初に借りた大手消費消費者金融のプロミスでした。

その後、アコム、ノーローン、武富士(現在廃業)、レイク、アイフル、三洋信販(現在プロミスに吸収合併された)、ディック(現在廃業)、アイク(現在廃業)などなど当時の大手の消費者金融はほとんど全て借り尽くしました、

その後は、30代になり金欠になる度に借り増しなどをしていき、大手の消費者金融で借り尽くしてしまった後は中堅、中小の消費者金融会社や街金にも手を出しました。

更にクレジットカードのキャッシング枠で借りたりもしました。

また、それにも飽き足らず、モグリの金融業者・・・・つまり闇金にも手を出したこともあります。

あの時はきつかったですね(汗)

結局知り合いの弁護士に泣きついて闇金から解放されましたが・・・

度重なる多重債務・・・・借金額と借金件数が天文学的な数値になり返済不能になり自己破産

当時結婚していた奥さんにも逃げられました(汗)

勤めていた会社もクビになりました(泣)

その後ブラックリストとして喪中生活

でも元もと借金体質、借金気質の私はブラックリストでも大人しくできずに、また借入を繰り返しました。

信じられないかもしれませんが、当時ブラックリストの私でも大手の某消費者金融から借りれたり出来ました(名前はすせますが)

再び、消費者金融やクレジットカードキャッシング枠、信販ローン、街金などに手を出して再び500万円もの多重債務を抱えることに・・・

バカですねぇ・・・

そして、初めての「おまとめローン」の経験

500万円9件の借金が1本化された時は快感でしたねぇ~~

今でもその快感は忘れません(笑)

ちなみに某街金系のおまとめローンでした

また、その後も調子に乗って借金が2件、3件、4件・・・・と増えていきました。

おまとめローンが通用しなくなってからは、親から相続した不動産を担保に不動産担保ローンを初利用。

これは感激しましたね!

不動産担保ローンは最強だと思いました。

どんなに審査が甘い消費者金融よりも頼りになりました。

世の中、探せばダメ男の私でもお金を借りる手段や現金を調達出来る手段っていくらでもあるものですよねぇ~

長い借金生活を通して色々学びました。

昔に比べて総量規制などの法律もあって消費者金融は審査難易度が少し上がりましたがそれでも借りれる所はまだまだあります。

これは私自身の経験と体験で分かっております。

    ブラックリストでも借りれる消費者金融

    ブラックリストでも借りれるカードローン

    ブラックリストでお借りれるおまとめローン

    ブラックリストでも取得できたクレジットカード

・・・・・ブラッキーな私でも取得できた経験はいくつもあるので、事故歴があるからといって全く借りれないことはありません。

私は何度も債務整理をしたり、おまとめローンを使ったり、クレジットカードを現金化したり、親から相続した不動産を担保に不動産担保ローンを利用したり、、、、とにかく借金人生です。

借金の経験は誰にも負けないかも?(なんの自慢にもなりませんが)

あと借金が原因で逃げられた奥さんは過去に3人(バツさん)((+_+))

借金人生のアホな私ですが、金融の事は裏情報まで知り尽くしているメリットもあります。

なので当ブログを見る事で貴方も似たような方であるならばこのブログは役立つと思います、

当ブログの内容は?審査の甘さに特化したネタ話満載

借金人生をずっと送って来た私ヤスオの経験や、色々な口コミ、体験談などをリサーチした上で審査の甘い消費者金融や審査の甘いカードローン、審査の甘いビジネスローン、審査の甘いクレジットカードなど数多く取り挙げております。

過去に事故歴や破産歴、ブラックの人でも「え!?まだ俺にでも借りれる所がこんなにあるの?」と驚かれるはずです。

是非参考にして下さい。

ただ、予め断っておきますが当ブログの審査の甘い消費者金融等は100%の審査通過や100%の融資を保証するものではありません。

その点は予めご了承下さい。

また、どうしても審査が通らない方は無審査でも現金を調達出来る方法や無審査でもカードを取得出来る情報などもシェアしておりますので、どうぞ活用下さい。

無審査で現金調達、無審査でカード取得出来る?

どうしても消費者金融の審査が通らない方には無審査で現金を調達出来る方法などもお教えしております。

私自身のアホな借金人生で見つけて来た方法ですが、ある条件を満たせば誰でも無審査でお金を調達する事が可能です。

お困りの方は、是非当ブログを熟読の上、実践されて下さい。

世の中色々なスキマ情報や裏技、貴方が知らなかった現金調達方法やカード取得情報があります。

また新しい情報を見つけたら随時ブログを更新しますので是非参考にして下さい。

貴方の人生がより良いものになりますように!

そして良い借金人生を送れますように(なんのこっちゃ笑)

タイトルとURLをコピーしました