審査の甘いJCBカードといえばEITカード!年会費も無料です

⇒⇒JCB EITカードは24時間いつでも申し込みが可能です

JCBカードの中で最も審査が甘くて取得しやすいカードをご存知ですか? そのカードは年会費が無料です!

数あるJCBのプロパーカードの中で万人向けに取得しやすいカード

それがJCB EITカードです!

年会費が永久無料、そして他のJCBカードよりもポイントサービスもお得。

年収が低い方でも取得可能です(アルバイト、パート、派遣でもOK)

JCB EITカードの魅力をズバリ簡単に言うと!

スポンサードリンク



⇒JCBプロパーカードの中では審査が甘い

⇒年収が低くても取得が可能

⇒アルバイトやパートでもOK

⇒派遣社員でも取得している人多い

⇒自営業者の方も取得しやすい

⇒主婦でも審査に通りやすい

⇒年会費無料のJCBカード

⇒他社のクレカで落とされた方に

⇒⇒JCB EITカードは24時間いつでも申し込みが可能です

JCB EITカードの審査口コミ

(口コミ~1)
☆ポケットカード、リクルートカード、ウォルマートカードセゾンが審査が甘いと聞いていたので申し込んでみましたがブラックリストの私には無理でした(瞬殺で審査落ち)

しかし、その後JCB EITカードの絵柄デザインが気にいり是非欲しいと思って申し込んでみました。

数日後に審査通過の通知を知り大喜び!!

私の唯一、一張羅のクレジットカードなので末長く大事に使っていきたいと思います。(群馬県 45歳 派遣社員)

(口コミ~2)
☆私は携帯電話の分割払いの延滞をしてしまったので、おそらく個人信用情報センターでは事故者扱いになっていると思います。

実際に数社のクレジットカードに申し込んでみましたがなかなか審査が通らずカードの取得に難航しております(汗)

この数ヶ月でも「三井住友VISAカード」、「オリコカード」、「ライフカード」、「ジャックスカード」の4社のクレジットカードの審査に落ちております。

もうブラックリストになってしまったのだからクレジットカードは諦めてデビットカードにしようかと半場諦めておりましたが、最後に申し込んだJCB EITカードの審査には何故だか通りました。

JCB系のクレジットカードの中ではEITカードは庶民向けで年会費も無料です。

属性が低い人でも比較的取得がしやすいクレカなのでしょう。

携帯電話の分割払いを延滞した事故者の私でも取得できたのですから、JCB EITカードはブラックOKのクレジットカードなのだと思う(32歳 東京都 派遣社員)

⇒⇒JCB EITカードは24時間いつでも申し込みが可能です