ユーファイナンスのビッグローン(借り換えローン)について

ユーファイナンスのビッグローン(借り換えローン)は24時間いつでも申し込みが可能です

気が付けば消費者金融の借金が膨れ上がり、、他社借入件数が4件以上・・・・毎月の利息払いも大変!! あなたは多重債務にお悩みではありませんか?

しかし、悩んでいても多重債務は無くなりません

むしろ、放っておけばどんどん借金が膨れ上がってしまうのは必定。

でも弁護士や司法書士にお願いして自己破産や任意整理などの債務整理も億劫だ・・・

そんな方も多いかと思います。

そんな時に役立つのがおまとめローンや借り換えローンです。

ユーファイナンスの「ビッグローン」というおまとめローンは審査が甘いです。

中小のおまとめローン「ユーファイナンス」の詳細と特徴

☆審査の甘い中小のおまとめローンです

☆他社借入が5件以上でも借り換え相談OK

☆ブラックリストでもOK

☆破産歴、債務整理歴などの事故歴がある方も融資

☆大手や銀行系のおまとめローンで借り換えができない方に有効

☆担保・保証人は原則不要

☆総量規制対象外です

ユーファイナンスのメリット

メリット1~他社借入が多くてもOK

元々ユーファイナンスは他社借入が多い人を顧客ターゲットとした「おまとめローン(借り換えローン)」です。

従って、他社借入が多ければ多い程借りやすいといえます。

他社借入が多いという理由で申込みがし難いということはありません

メリット2~審査が甘い中小おまとめ業者

中小の業者だけに審査は間違いなく柔軟といえます。

大手で借りれなかった人も、ユーファイナンスなら借りれる可能性は高いでしょう。

また、ユーファイナンスは大手で借りれなかった人の受け皿的な融資先といえます

メリット3~限度額たくさん

ユーファイナンスはおまとめローンという融資商品だけに限度額は十分にあります。

公式HPでは限度額が100万円?700万円までとなっております

メリット4~総量規制対象外

ユーファイナンスは「貸金業法に基づく借り換えローン」という性質の融資商品です。

従って、総量規制対象外であり年収の3分の1以上の融資も可能です。

また多重債務の専業主婦の方も利用できるのが「総量規制対象外のローン」です

メリット5~担保・保証人は原則不要

通常ですと中小のおまとめ業者は担保・保証人が必要なケースが多いです

しかしユーファイナンスの場合は原則、担保・保証人は不要です。

この点だけでも結構心強いモノがありますよね(笑)

ユーファイナンスのデメリット

デメリット1~金利が割高

ユーファイナンスはおまとめローンの割には金利は割高です。

7.3%~15%の金利水準なので、おまとめ一本化をした後も返済が少し大変な気がします。

金利が割高なのは審査が甘いからです。

審査を甘くした分だけ金利を高めて貸し倒れリスクを軽減しているのでしょう。

デメリット2~おまとめや借り換え以外には使えない

ユーファイナンスの借り換えローンは純粋な借り換えローンであり、おまとめローンであります。

従って、借り換えやおまとめ以外の目的では融資が利用できません。

例えば、物品購入とかブライダル費用目的とか旅行資金とか、生活費の資金など・・・一般の消費者金融や目的ローンでの利用手段としては使えません。

デメリット3~来店が必要

ユーファイナンスでの融資契約は最終的に来店が必要です。

申込みはインターネットで出来ますが本契約は東京台東区にある会社まで行かなくてはいけません。

なので、東京都内か近県にお住いの方しかご利用になれません。

遠方の方は利用できません

ユーファイナンスの口コミ評判

給料の減給が祟って生活費の支払いが急に厳しくなりました。

そんな訳で、この2年でクレジットカードのキャッシング枠や消費者金融などから5件位借りました。

最初は良かったのですが、だんだん自転車操業的なライフスタイルになり心も病んできました。

そんな時に「おまとめローン」という存在を知り地元から比較的近いユーファイナンスを利用してみることに

他社5件、300万円近くの借金を一本化する事に成功しましたが、金利は10%以上であまり安くはありません。

まぁ、それでも借金が一つにまとめられただけでも良しとしましょう・・・。(東京都 34歳 サラリーマン)

ユーファイナンスのビッグローン(おまとめローン)は24時間いつでも申し込みが可能です